3.png

成果事例

国内大手鍼灸整骨院グループ

できるだけ対面・接触しないことが推奨されるなか、
​顧客価値最大化する問診展開することで

売上を

2

受講者の声

研修で理論を学び、すぐに実践することでお客様とのやりとりを「構造化」「仕組み化」できた。

​コロナ禍でもお客様の真のニーズに訴求できるのが何よりの価値だ。

針灸院01.jpg

受講者18人の成果

売上・コスト・利益率の変化

売上が約1億円から約2億円と2倍に成長。

コストは変わらず、利益率が5%から52%と10倍

の向上という結果に。

針灸院02.jpg

ある受講者の成果例

KPI(契約率)の変化

お客様に継続的に通っていただくため、トークを構造化した。自社の「特長」と「利点」を把握したうえでお客様の深いニーズをヒヤリングすることでこれまでにはない成果を出すことが可能に。