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成果事例
コールセンター(BtoB BtoC)
お客様の目的達成のための
トークに変更し
146%
営業利益
アウトバウンド・インバウンド・通信キャリアの
すべての事業形態で成果を創出!
受講者の声
お客様のニーズに合った提案を行うトークスクリプトに変更。
お客様の目標達成のためにはご紹介する商品が最適であるとご理解いただいたうえでご購入されるため、受注率が向上。
「ニーズの裏のニーズ」から価値構築を行うことの効果を実感した。
受講者26人の成果
売上・コスト・原価率の変化
売上が約2億,9000万円から約3億,6000万円に増加。コストは1億,4400万円から1億,3900万円に微減。その結果利益としては約1億,5000万円から約2億,2000万円と146%の成長を実現した。
ある受講者の成果
KPIの変化
電話先のお客様の「ニーズの裏のニーズ」まで聞き出すトークをチーム内で「仕組み化」できているため1件あたりにかかる通話時間を短縮することに成功した。
健康食品通販のインバウンドの例
お試しセットなどの単価が低く、手ごろなサービス・商品を紹介する体系から
初回お問い合わせからでも契約獲得ができる組織に変革
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